 
里親さん募集のおはなし 
先日もお世話になった姉妹犬のミンちゃんち。
わんこやにゃんこレスキューのボランティアさんより、ビーグルのじゅーちゃんを一時預かりしてるんだって。

20090614230300846.jpg

じゅーちゃんのお話をいろいろ聞いて、私も改めてなにかできたらなあと思いました。
とは言っても今私はみかんに手一杯で
も少し余裕ができたら...というのが現実。
せめて少しでも多くの人の目に留まるといいなと思って、この記事を書いてます。

-----------------------------------------------------------------------------------

じゅーちゃんについてはミンちゃんママ葉月さんのブログ
じゅーちゃんだけじゃなくて、たくさんのわんこ達があたたかいおうちを探しています

-----------------------------------------------------------------------------------




続きを読む »


