 
みかんのぱんつ 
そんなわけでみかんにぱんつを買って来ました。

20070723195609.jpg

20070723201959.jpg

ちょっぴりセクシィなあたしみかんです

赤ちゃんのおむつ(新生児用のbigサイズ)なんですが、すぐすっぽ抜けちゃうのでもうちょっと大きいのでもよかったのかな?
みかんはなんでもすぐ脱いじゃうんだけど!
サークルの外に出す時だけはかせることにしました。

今日みかんは朝から吐いちゃってたようで...昨夜のお祝いごはんが仇となってしまった様子。
今まで吐いたことなんて一度もなかったのでかなりショックでした。
今日から3日たまたま連休をもらっていたので、本当によかった。
朝はそれでも元気で、遊んでーとおもちゃを持ってきたり抱っこをせがんで来たり。
いつものみかんだったのでほっとしてたんですが、ソファで一緒にくつろいでいると突然みかんがびくびくポンプ行動を始め
ああ!!これはヤバい!!となりました(以後割愛)

安静にさせなくちゃととりあえずサークルに戻して、私も別室へ。
1時間ほどしてから様子を見に行くと、クレートでひさしぶりのヘソ天で熟睡してるみかんがいました。
私が近寄っても全然起きる気配がないから、まさかと思って思わずみかんの顔触っちゃった私です。
いつもは顔触るまで起きないことなんて絶対ないので、ほんとどきどきしましたよー
やっぱり体調がよくないみたいで、それからしばらくも起きようとしませんでした。

ごはんは一食抜こうと思ったのですが、フードをふやかしてミルクと混ぜていつもの半分量をあげました。
少し残したけれど、今は吐いたりもなくてほっとしてます。
しばらくこんな感じなのかな??
初めてのことで私もおろおろ。

20070723202234.jpg

とろーん

20070723202249.jpg

だうーん

パンツはかせた時もやっぱりだるそうな様子。
その後パンツを脱いでかみかみヒートアップしてたけど、今はサークルでおとなしーく寝てます。
こんな元気のないみかん初めてだよ...
ヒートのせいなんだろうけどちょっと心配です




