スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みかんず☆ばーすでぃ 
12/7はみかんの1歳の誕生日でした
わんこの誕生日、されどたったひとりの家族の誕生日。
なにをしてあげようかと日々悩んだわけですが...
メインに自転車を買ったことだし、他のプレゼントはお洋服とおもちゃでいいか!と最終的には開き直ったあみりです。
ちょっと豪華なごはん(私と一緒に鍋)とケーキでお祝いしました

P1050339.jpg

P1050351.jpg

いつも服をおもちゃにされるので、ワンサイズ小さいぴったりめを選んだら...
なんと長さが足りませんでした(笑)
うちのコったら本当に長い!!うそみたいに長い!!

ケーキは大きくてまんまるなちゃんとした誕生日用のも売っていたんですが、食いしん坊規格から微妙に外れてしまうみかんさん。
きっと全部は食べられないだろうと、カップケーキ大のかわいいクリスマスケーキにしちゃいました。
「お母さんたら誕生日とクリスマスを一緒にするなんてずるい!」とみかんに言われそうです。
プレートの「みかん」もよく考えると意味不明
案の定長いことくんくんしてから食べ始めたみかんさん。
よくケーキをあげた時「瞬殺で写真が撮れませんでした~」というのを見かけますが、うちは食べ始めるまでが長くて、更に食べ切るまでが長くて長くて...
動画撮るの途中でやめました

P1050447.jpg

そんなかんじで1歳を迎えたみかんさん。
体を壊したのはフードを一日2回にした時お腹をこわしたのと、ヒート時に具合を悪くしたたったの2回だけ。
1歳目前の先日チョコを食べるという大事件を起こし、あみりを号泣させたにも関わらず。
みかん本人はまったく平気だったという、女ノコにしてはちょっとたくましすぎる伝説も残しました。

P1050442.jpg

こんなに健康で手のかからないいいコでいてくれて本当にありがとう。
これからもいっぱい笑わせてちょうだいね

P1050469.jpg

そしてお約束のように一番高いおもちゃだけ一日で壊したみかんさん。
あんたのそういう空気読めないとこがお母さんだいすきだよ!(涙)


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。