 
秋の過ごし方 
P1070024.jpg

すっかり秋ですね
ベランダ先の金木犀もいい匂いさせてます。

P1070026.jpg

今日はケーブルテレビのお兄さんがTVの検診(?)に来たのですが、部屋に招き入れてふと気付く。
A2版のみかんさんカレンダー...TVの上にも壁にもみかんさんの写真...
私どんだけ親ばかなの
飾らなくても本人(本犬?)がそこにいるじゃん!


そんなわけで脱☆はずかしい部屋、めざせ素敵な部屋☆をかかげてプチ模様替え。
いらないものを捨てるついでに、みかんさんにもこわれたおもちゃで最後の遊びをさせてあげました。
たとえば穴のあいたぬいぐるみとか

P1070027.jpg

P1070030.jpg

一心不乱に綿を出して遊ぶみかんさん。
かなり真剣
うんうん 思い存分遊んでくれたまえ。


P1070001.jpg

そして大好きペットボトル

P1070007.jpg

P1070008.jpg

カメラ向けるたびなぜかいいポーズ(笑)
ふた取ったりラベルはがしたり。
意外とエコ活動に真剣なみかんさん
病院で歯がきれいと褒められたんですが、時々ペットボトル噛んでるのが効いてるんじゃないかと!(信憑性ゼロ


P1070017.jpg

P1070018.jpg

遊び疲れたらソファでぐうぐう
みかんはタオル素材が大好き。
それにしてもやっぱり長いなうちのコ


