 
夏のすごし方 
★里親募集のお知らせをさせていただいてた「じゅーちゃん」ですが、このたび里親さんが決まりました★
くわしくはこちらで!
みなさまご協力ありがとうございました


-----------------------------------------------------------------------------


ごぶさたしてます
7月だな~と思ったら梅雨が明けて。
気付いたら夏休みなシーズンですよ!早っ!!

そして只今シーズン(発情期)なみかんさん。
お気に入りのバブーシュに見事粗相してくれて、私泣く泣くゴミ箱へ。
どうしてこの時期って粗相が増えるのかな??
なにかわんこなりの主張があるのかな??
わかりません...そんな主張(涙)

そんなかんじのみかんと私。
一緒に暮らし始めて3度目の夏をむかえました。

私にべったりなみかんの為に、夜はわんこベッドも私のベッド下に移動して就寝。
床に近い方が涼しいのでみかんも素直に床寝。

・・・ところが朝。

ん?髪がなにかにふまれて起き上がれない??

DSCF6368.jpg

枕を半分占拠されました

DSCF6369.jpg

余裕のあくび

DSCF6366.jpg

ふふふ 取り返せるもんなら取り返してみなさい(と言ってるように見える...)

DSCF6375.jpg

はーごくらくごくらく

DSCF6374.jpg


毎朝毎朝 枕争奪戦です。
そして最後には私自身が枕にされてました

むむむ リーダーの座を狙ってますね?
でもお母さん負けないから!!




