 
みかん☆3th Birth Day ~おさんぽとごはん~ 
お休みに晴れるのもひさしぶり。
みかんさんのヒートも落ち着いたことだし!
ここはのんびり昼間の散歩デートでしょうと。
ふたりうきうき外に繰り出すと...
なんと今日は風が強くて寒い!!のでした。
みかんさんは全然平気そうだったけどね☆さすがわんこ。

私も必死にがんばりましたよ?
最近遊んでやれなかった分もここで返さなければ(必死)

DSCF2303.jpg

がくがく震えつつカメラ撮影

DSCF2305.jpg

いい笑顔

どんなにお気に入りのおもちゃを買ってあげても、お散歩にはかなわないな~と思います。
うん 寒くっても疲れてても、お母さんお散歩だけはがんばるね。
いつもいいコにしててくれてありがとう

そして家に帰るなりトイレにこもる飼い主...
冷えたんだって!まじで!!

DSCF2324.jpg

そこで急遽こたつ布団出してぬくぬくこたつライフに一気に突入!!
みかんも早速こた寝です

そして夜はクリスマスを兼ね一年に一回のミートローフでディナー

DSCF2339.jpg

みかんさんのぶん。
ゆでたブロッコリーとにんじんも残さずぺろり
その後私の分を狙ってました

DSCF2344.jpg

私のにんじんはグラッセで。オーロラソースでいただきます

DSCF2350.jpg

ふたりこたつでまったりと過ごす冬の夜
幸せだなーと改めて思います。

みかんさん3才。
本当に元気に大きくなってくれました。
来年の今頃もこうして一緒に誕生日迎えたいね

Happy Happy Birth Day 



おわり 





