 
春の日々 


地震後神経過敏になってクレートに入ることができなくなってたみかんさん。
1ヶ月経ってようやく落ち着いて生活できるようになりました。


留守番時サークルに入れるとサークルの柵を噛んでぼろぼろにしてしまったり
サークルにあるトイレに行けなくて粗相してしまったり…

雷だってへっちゃらな怖いものなしのみかんさんでも、
留守番中の地震は相当こわかったようです。



今はまだ余震にどきどきしながらの生活ですが、
夜散歩もまたできるようになったし!
少しづつ少しづつがんばろうね。


被災地の方々のことを思うと胸がつぶれそうになる日々。
私もできることをがんばろうと思います。





P4130946.jpg


気づけば桜の季節。

今日はみかんさんもシャンプーしました。
節電の日々なので時間を気にしつつがーっとドライヤー。



P4020904.jpg


これは先日床掃除をした時の。
床がきれいだと光がきれいに入るのね!


みかんさん春になって少しやせました☆
血液検査も混合ワクチンも問題なく終えて、次は狂犬病ワクチン。

わんこの春は忙しい!












 

秘密にする


