スポンサーサイト 
雪の攻防 
P1153196.jpg

昨日雪が降りました。

みかんさん、すっかりトイレが外派になっちゃったので
雪の日は外に出れないんだよ?から始まる室内トイレのススメをみかんさんに説き
夜まで一生懸命説得するも惨敗。
こんなに我慢させてはまた膀胱炎が…と泣く泣くお外へ出ました。

雪、いつもなら翌日けっこう溶けちゃうのに。
今回はだいぶ盛り盛りでしたね!

みかんさん、歩くごとにずぼっと足全部埋まっちゃうのにびっくりしてました



そんなかわりばえしない攻防を繰り広げてる私とみかんさんですが
年末からボランティアで保護犬のお預かりをすることになりました。


「みかんばこ+α」


お預かりしてるわんこもコーギーちゃん。
2匹のコーギー生活は正直体力的に大変なこともあるけど
里親さんがみつかるまではぼちぼちがんばりたいと思います。

みかんさんもある意味がんばってると思うので…
どうぞこちらも応援してくださいね☆









スポンサーサイト
 

秘密にする


