 
ソファー攻略 
以前はちょっとした段差でも手前で立ちすくんでいたみかん。
お風呂場にある段差を助走つきでなんなくクリアしたかと思ったら、いつのまにかソファーまでもクリア
テレビ観てて、ふっと振り返ったらみかんがソファーでくつろいでいたのです。
お母さんそりゃもうびっくりしたよ...

20070421231541.jpg

よいしょっと。

20070421231640.jpg

ふう ここは落ち着くわぁ

なんだか得意げな表情がくやしい!
しかもそのクッション...お母さんのお気に入りです
毛だらけは勘弁してくださいね?


----------------------------------------------------------------

昨日まで4日間泊まりでおうちをあけていたんですが、みかんが更に大きくなったようにみえました。
彼に面倒みてもらってたので、3食が2食になったり散歩ができなかったりしたせいもあるとは思うんだけど
まさかソファーまでも攻略できるようになるとは!

足腰に負担がかかるので、段差の上り下りはなるべくさせないようにしてたのに
地震や浸水があったらその時は自力で逃げてくださいね。
みかんさん

ソファーといえば。
みかんは遊んでるうちにソファー下にボールを入れちゃううっかりさんです。
ソファー近くで遊ばなきゃいいのに、お気に入りゾーンらしくて何回でもこりずにやるんだな。これが!
ボールを追って、一生懸命ソファー下にもぐりこんでみたりする姿がなかなかかわいい
結局取れなくてわんわん!ってなるんですけどね。

そんなみかんと彼の日常のひとこまが撮れました


20070421234221.jpg
うわー 奥まで入っちゃったねー
20070421234253.jpg
もうちょい
20070421234325.jpg
あちゃー もっと奥へいっちゃった
20070421234343.jpg
うーん どこらへんにいっちゃったかな?
20070421234405.jpg
あった あった

おんなじポーズなのが笑いを誘います。
最後はちゅー
あらやだ 妬けちゃう(笑)
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikanxmikan.blog82.fc2.com/tb.php/14-f1a4a7a0

