スポンサーサイト 
かみなり 
今日は雷ごろごろ、晴れ間が出たと思ったらあられも降りました。
なにこれー!なお天気。
ものぐさあみりは昨日洗った洗濯物をむりやり干す。
ん?みかんもベランダ出るの?
雷なってますよ??

以前にも雷がどんぴしゃなってる日がありました。
基本的に犬は雷が苦手だというし、みかんはどうするかなーって思ってた。
みかんはその頃外の物音に過敏な頃で。
窓際ではなくリビングの真ん中に置いたミニサークルで生活してました。
さあ 雷にどう出るみかん!

ゴロゴロゴロ
...?
ちょびっと反応。窓の方を気にする。

ゴロゴロゴロ!
わんわんわん!!わんわん!
わん......??

ゴロゴロゴロ
......わん?

ゴロゴロゴロ ドドーン(雷おちた)
......

あれ あんまり気にしてない?
あれれ 更にそこで寝ちゃうの??

みかんさん、雷をただの物音としか思ってない模様。

今日もゴロゴロ始終なってるのに、ベランダを行ったり来たりいつもどおりでした。

なんかつまんなーい。
もっと怖がって私に甘えたりとかさ。
そういうのないの?みかんさん?

おびえたみかんを見たのは友好的なラブくんに会った時くらいです。
体格の差にさすがのフレンドリーみかんも、思わず私の後ろに隠れちゃったんだよね。
あの時はかわいかったなぁ


20070428221648.jpg
 先日シャンプーした後のみかんさん。
自分の首輪ってわかるのかずっと放しません。

20070428221722.jpg

 夜は疲れたのかものすごいいびきで寝てました
後ろのあんよはそろってるのに、前のあんよはやっぱりちょっとはみ出してます...

明日は初めてのすいらず会です!
ブリーダーさんの主催でファミリーのみなさんが集まります
みかんにとっては初めてのドッグラン。
たくさんのわんちゃんに会うのもこれが初めて
みかんがどんな行動するのか、ちゃんとおりこうさんにできるか(それは無理かな)どきどきです

たくさんのコーギーちゃんたちに会えるので、私もすごーく楽しみ
みかんも久しぶりに兄弟のみんなに会えるんだよー?

だからお願いみかんさん。
明日いっぱい遊ぶためにも、今日はおとなしく爪切りやらせてね?
ね??
スポンサーサイト
 
ちびママ #-
かみなり??? 
雷はうちのmikanも怖がりません。
掃除機はダメなのに、なぜ?
あと、花火も好きじゃないみたいなのに。
それにしても酷いお天気でしたね。
みかんちゃんは疲れて眠る姿がかわいいですね。
ミン #-
こんにちは! 
昨日は楽しかったですね~♪
実物みかんちゃん、やっぱりミンと似ていますね。
さすが姉妹!
最後の写真、写せましたか?
良く写っているのがあったのでお見せしたいけどココには画像って貼れますか?
もし良かったら、また会って遊ばせてあげたいですね♪
クッキーママ #-
すいらず仲間 
すいらず会楽しかったですね~みかんちゃん本当に可愛いチビコギでした。家も初めてのオフ会では沢山、撫でてもらってました。「みかんばこ」ってかわいいブログですね・・・・羨ましいです。ブログって簡単ですか?いつか、作成してみたいな・・・
皆さん、凄いなって思います。
秋のすいらずで又、お会いできる日を楽しみにしてます。色付きの文字
あみり #Ivbqw9C2
お返事遅くなってすみません!! 
>ちびママさん
mikanちゃんも雷i-5平気なんですね。
うちも掃除機はだめなのに不思議です。
遅くなりましたがリンクはらせていただきましたi-176
これからもよろしくお願いしますi-236i-189

>ミンちゃんママ
すいらず会では本当にありがとうございました~i-237i-178
ミンちゃんに遊んでもらえて、うちのコもやっと犬社会にデビューできました。
お話もっといっぱいしたかったです。

最後の写真はどうにか一枚撮れてましたが、ぜひぜひ見せていただきたいです!
私の方でもミンちゃんの写真が何枚かあるので、メアド交換しておけばと悔やまれますi-201
このコメントと、ブログのプロフィール欄にメアドを記して置きますので、よかったらご連絡くださいi-176
よろしくお願いします。

うちの彼がミンちゃんパパおもしろい人だねって言ってましたi-179i-189
どうぞよろしくお伝えくださいね。
またぜひお会いしましょう☆

>クッキーママさん
わあi-176
覗きにきてくださってありがとうございます!
すいらず会ではどうもお世話になりました。
ブログ、やってみるとメールするみたいに簡単に作成できますよ。
私でもどうにかやってるので、ぜひぜひ挑戦してみてください~i-86i-184

またクッキーちゃんと会えるのを楽しみにしてますi-178
みかんもその頃には落ち着いてくれてるといいなぁ...i-229

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikanxmikan.blog82.fc2.com/tb.php/20-45df3643

