スポンサーサイト 
すいらず会の思い出~みかん編3 
20070508173551.jpg

ランチ中わりとおとなしくしてたみかんさん。

朝から食べていないのに、自分のごはんに見向きもせず
かき混ぜ直してあげたらぺろりと完食しましたが...
私が持ち運びに楽だからと、わざわざ百均で買ったボウルが気に入らなかっただけ?
まーなんて疑り深いコ!毒なんて盛ってませんから!!
やっぱりあれなの?
昨日の深爪事件で
信頼関係みごとに0地点??

さてランチの後開催されたローラーゲーム!
1分間に(パピーは1分半)ボールなどのおもちゃを投げてもって来させ、点数を競う全員参加のゲームでした。
投げて持って来させる距離が遠ければ遠いほど、点数が高くもらえます。

うわー みかんさん大丈夫かなあ。
おうちの中では大好きな「もってこい遊び」ですが、外だと他に興味が行っちゃってなかなか取って来ないんですよね

どのコギちゃんも楽しそうにボールやおもちゃを追いかけて行きます。
取って来れない時は飼い主さんが取ってもいいということで、まあ楽しんでやればいっか!
みかんさん初の度胸試しですよ
ついでに0地点の信頼関係ここで一気に挽回したいとこです。
お母さんみかんをほんのちょっぴり信じてるから!


-----------------------------------------------------------------

2ca5.jpg

見て見て ちゃんと取れたよ

ボールをくわえたとこまではよかったのですが、その場で立ち尽くしてぼんやり私達を見ていたみかんです...
その後も審判の方に寄って行ったり、持って来る気配がありません。
仕方がないので、母さん自らみかんを抱えてスタート地点に走りました
投げること4回。結果は12点
目標10点以上だったので、まあ合格!
信頼関係も無事0地点を卒業したかしら??

20070508174242.jpg

なんだかわかんないけど、みんなに見られて疲れちゃったぁ
ミンちゃんと出番を終えて休憩中。

みんなみんなお疲れさまでした
それにしてもぺーくん上手だったね~~
みかんも次のすいらず会で本気出してみる??(笑)

そんなかんじで楽しい楽しいすいらず会も終宴。
帰りがけに兄弟そろっての撮影会をしました。
うちのカメラの電池がすでに切れてて、もうなんでこんな肝心な時まで持たないの!と嘆きましたが
彼がだましだましかろうじて1枚撮ってくれてました。
ああ ラヴ!!
夜から私は静岡に、彼も仕事に行く予定があったので早々に退散。
本当は残ってゆっくりしたかったけれど、次があることを信じて!



すいらず会の思い出~みかん編 


*****************************************************************

主催してくださったすいらずさん、イヴアッシュファミリーさんやMMファミリーさん。
遊んでくださったファミリーのみなさん、本当にありがとうございました。
また機会があったらぜひ参加したいなぁ
その頃にはちょっぴり大人なみかんで出席できるようがんばろうね。
目を放すとすぐ迷子は困りますよ??
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikanxmikan.blog82.fc2.com/tb.php/24-45f8703c

