スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みかんの5月 
彼がタイへ1週間お仕事で旅立ってしまいみかんとふたり濃ゆーい日々を送っているあみりです。うぃ。

20070525161556.jpg

ありし日の仲むつまじい彼とみかん。
どうしてそんなとこで...??

最近ソファーでくつろいでいるとお腹の上に乗ってきては、なでてーとおねだりするみかん。
おもちゃを持ってきて遊んでおねだりはよくしてたんですが、こんな甘えたおねだりにはなかなかお目にかかれません。
あーもう なんてかわいいやつ!!

みかんなりに彼がいなくてさみしいんでしょうか。
どこからともなく彼の靴下を持ってきて、私の見えないとこでこっそりかみかみしてたり...いつになくいじらしいことしてます。
私もさみしいよ。
靴下はあげられないけど、一緒に仲良く待ってようね。

20070523195915.jpg

靴下だめならお母さんのぱんつかみかみしていい?
...だめですよ!

で、最近のみかんさん。
しみじみ大きくなったなぁと思います。
ていうか。
ちょっと出かけて帰って来るたびに「うわ でか!」と本気で叫んでしまう私...
見るたびに大きくなってる気がするのはどうして?
こんなに大きかったっけ?と毎度自分の記憶を疑ってしまうのはどうして??
とうとう脳トレ(最近入手した)に励まなくてはですよ...とほほん

気がつけば5月も下旬...
できるだけみかんの成長日記をつけよう!と思っているのに、今月も結局全然書けてないんですよね
そうこうしてる間にみかんも6ヶ月になってしまうのか...
そして私も三十路カウントダウンが始まってしまうのか...
年とると本当に1ヶ月、一年が早い!
毎日を大事に大事に過ごして行かなきゃいけませんね
ね?みかんさん!

そんなみかんの5月の思い出

20070523195018.jpg

20070523195042.jpg

20070523200023.jpg

遊びに来た父に遊んでもらってご満悦のみかん。

生えそろったばかりの歯であまがみ攻撃に合うも、にこにこ笑顔の父
流血騒ぎにもなったのに、朝になったらみかんと同じ布団で寝てました。
おそるべし犬親父です。
最後にはかまってちゃんのみかんも父の熱い愛情に食傷気味。
逃げ回ってました(笑)

20070523193602.jpg

みてみて 立派な大人の歯だよ


スポンサーサイト
 
maki #-
maki 
写真でみても「デカッ」って思いますよー。
まだおこちゃまなんだよね~。
でもやってるコトはまだまだおこちゃまで可愛いですね。

彼のニオイが恋しいのかしら、靴下カミカミ(笑)
あみりサンも寂しいからといって靴下カミカミしないようにね(笑)

あみり #Ivbqw9C2
 
>makiさん
やっぱりでかいですよね~。
かわいいちびだった頃があったなんて今はもう信じられないです。
私はさすがにかみかみしないですよ?i-201i-237
みかんと違っていい大人なので!(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikanxmikan.blog82.fc2.com/tb.php/28-1a993d62

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。