スポンサーサイト 
しめしめ 
彼がタイから無事帰って来ました。
そしておもむろにやったことといえば...
みかんにチャンピオンベルト
(サンダルを束ねてたやつ)を装着
なんだかお中元やお歳暮の定番ハムみたいです

20070531204426.jpg

ねえねえ みかんにもおみやげあるー?

ありません。残念でした


雨の日が多い今日この頃。
お散歩もままならず、みかんもなんだかストレスフル
昨日はシャンプーをするも、ドライヤーに対してそのストレスをなりふりかまわずぶつける始末。
最後には私と大乱闘を繰り広げました
こっちは本気で怒ってたのに、彼女的には遊んでもらったというかんじなんだろうなぁ...
途中でこっちが嫌になってしまい、生乾きのしめしめみかんができあがり

今日は雨の合間をぬってお散歩。
みかんさん、通る車にむかって飛びつこうとジャンプするわ、負け惜しみのように吠えてみたり。
最近はすっかりおすわりで車を見送れるようになっていたのに、突然赤ちゃんがえりですか...?
それともやっぱりストレスなのかな?
ちょうど車の多い時間だったので、車が通るたびにひやひやしました

そんなみかんさん、今日の散歩中ちょろちょろと何度もしっこ。
え?マーキング??
それとも頻尿??
普段みなれないことなのでちょっと心配に。

考えてみればそろそろお年頃にさしかかるみかんです。
まさかもう発情とかするの?
もてもてフェロモンとか出しちゃうの?
まだまだ赤ちゃんだと思っていたのに
ちびだった頃の思い出が、走馬灯のように頭を駆け抜けてゆきました。

本人はいつものように無邪気にぬれた芝生の上で遊び狂って、寝そべって
やっぱり今日もしめしめみかんになってましたが。
いつかは大人になってしまうのね...

20070531204016.jpg

雨上がりの散歩時に撮った一枚
明日はこんなかんじにさわやかに晴れるといいね
スポンサーサイト
 
ミン #-
お久しぶりです! 
みかんちゃん元気ですか~?
こちらはミンは元気いっぱいで負けずと『ワイルド』感満載です、が・・・私の方が珍しく 風邪を長引かせてしまい(泣)
咳がなかなか落ち着かず やっと昨日辺りから楽になってきました。

みかんちゃん、ベルトかっこいいぞ!
あみり #Ivbqw9C2
 
>ミンちゃんママ
こんにちは☆
ミンちゃんもワイルド感が増しましたか!!
体力がない時に元気な暴れん坊を相手するの大変ですよね。
身体大事にしてくださいi-236i-178

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikanxmikan.blog82.fc2.com/tb.php/30-bb920858

