スポンサーサイト 
これからもよろしくね 
ごぶさたしてます!
いろいろばたばたとしていて、すっかりブログ放置してました。
みかんのことは...放置してませんよ?
ヒートを迎えてから早2ヶ月。すっかり大きくなりました
ええ...とうとう12.1kgという大台に!!
最近とっても栄養状態のいいグラマラスなお子さんているでしょ?
顔もぱんぱんお腹もでーんっていう大人顔負けの。
みかんも人間だったらそんなかんじなのかな...親の管理が疑われそうです。

20070928210450.jpg

でも獣医さんには太ってないって言われたんだよ?

このたび、私とみかんは二人暮らしをすることになりました。
ぶっちゃけ彼と別れることになったのですが、今は引越し準備で大忙し!
引越しが終わって落ち着いたら、またブログもせっせと更新したいなと思ってます。
これからは一人と一匹の日々になりますが、みかん共々よろしくお願いしまーす

20070928211051.jpg

20070928211100.jpg

引越しにあたって撮りためたみかん写真を整理しつつ、ちいさな写真集作りました
職場の写真店で取り扱い始めたサービスなんですが、従業員も試しに作っていいということで

たくさんある彼とみかんの写真でも一冊作り、記念に彼にあげました。
私と彼とみかんでそろって撮った写真はなかったけれど、彼とみかんがいる風景を写真に撮った私がいて...写真に写っていなくても、そこには確かにふたりと一匹がいるんですよね。
ふたりと一匹が一緒に暮らした半年を、彼にも時々思い出してもらえたらいいなと思います。

20070928212150.jpg

最近カメラを構えるとこのポーズを取るみかんさん。
ボール取ってきて!という時にもこのポーズをして渋ります。
一体何に目覚めちゃったの...?
スポンサーサイト
 
ミン #cqMDdHBk
このポーズ! 
何だか「うっふーん」って感じ?
みかんちゃんセクスゥイーだぞ☆

あみりさん、お久しぶりデス♪
今回のすいらず会は行きますか?
ミンは欠席なんです。ショボン↓ そして、ミンは今月27日~1週間、手術&入院するんです~。
みかんちゃんは手術とかどんな感じにしますか?

ではでは また来ます~
堵奈ママ #-
お久しぶりです 
ご無沙汰してしまいました・・・
すっかり みかんちゃんも大きくなって~ 12kg越えですかぁ。。。 堵奈より大きくなってしまいましたね♪

写真集、いいですね!ネットからも注文とかできるんですか?
気になるぅ~~~

ちびママ #-
 
お待ちしてましたよ~。
お帰りなさい。
久しぶりに見よ!って思ったらそんなお話でしたか。
大丈夫。みんな同じようなものです。
がんばってみかんちゃんと暮らしてくださいね。
みかんちゃん、ちょっと見ない間に大きくなっちゃったなぁ。
それに、大人顔。
ワンコの成長は早いのだ~。
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あみり #Ivbqw9C2
 
みなさまご無沙汰してます。
コメントのお返事遅くなってすみません~i-201

>ミンちゃんママ
お年頃ですもんね!(笑)
どうやら彼女的にはその場をごまかすポーズみたいですi-229
ミンちゃん手術おつかれさまでした~i-176
うちもどうするか早く決めないとi-238

>堵奈ママさん
今はちょっと体重が落ちて11kg台になりましたi-189
堵奈ちゃんスリムさんでしたよね~i-176
うちの子も見習いたいものです。
写真集はカメラのキタ○ラ関連のお店でサービスやってます。
ネットからは未対応なんで、近くに関連店があったらぜひ!
詳しくはこちらでどうぞ~e-63http://www.kitamura.co.jp/print/photobook.html

>ちびママさん
おひさしぶりです~i-179
わんこの成長って本当に早いですよね。
ついこの間まで子犬だったのに...
いろいろありましたが、おかげさまで元気にみかんと暮らしてますi-236i-234
気分はシングルマザーですよ(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikanxmikan.blog82.fc2.com/tb.php/39-383b3f7c

