 
ふたり暮らしのススメ 
 引越しをして1ヶ月が経ちました。
ようやくふたりの生活にも慣れて来た今日この頃

20071105191821.jpg

引越し当日エントランス前で記念撮影。
うち以外だーれも引越していなかったのでやりたい放題の私たち。

20071105192056.jpg

エントランス前に犬の足洗い用シャワーが
お湯も出るのね!と大喜びしていたのに、数日後シャワー蛇口とふつうのカラン蛇口のふたつに変更されてました...
これから寒くなるのに水だけとはきびしい

20071105193745.jpg

ペット用ドアも練習中。
みかんさんぱたぱたするドアに意外とビビってます


この1ヶ月大きなサークルを置くスペースが取れないため、みかんさんは仮設住宅での生活を送っていました。

20071105193309.jpg

小さなサークルとバリケンをつなげた仮設住宅

20071105194400.jpg

おうちまわりのダンボールや散乱する荷物が涙を誘います...

そしてやっと!本日念願のみかんのお部屋が完成!!
お母さん朝早起きしてがんばりました

20071105194731.jpg

トイレ別で収納スペースもちゃんとあるのよ
なかなか素敵なお部屋でしょ?

20071105194952.jpg

だからねみかんさん。
朝一番に脱走して寝てる私の上にどすんと乗ってくるのはもう勘弁してください...
まじで死ぬかと思うから


そんなかんじでみかんと私のふたり暮らしがはじまりました。
忙しくていっぱい相手してあげられない日もあるけど、これからも仲良く暮らそうね

P10400.jpg

 
ちびママ #-
 
お元気そうでよかった。
ついに心機一転ですね。
みかんちゃんのこと一番に考えてるってことよくわかります。
ペットを飼っている人用住宅ですか?
ずいぶん、ステキな設備ですね。
うちなんて、ペットOKというけど、まったくそんなそぶりは見えません。一応・・・って感じなんでしょうか。
またまたみかんちゃん用お部屋も広くていいですね。
ずいぶん豪華。
うちも昼間はずっとお留守番ですよ。
うちは慣れてくれたかなぁ。
桃ママ #-
 
v-398こんばんわ~v-411
二人とも元気そうでよかったですv-290
それにしても今風なおしゃれなおうちですねe-266
それにみかんちゃんすごく大きくなってびっくりですe-263
お顔もすっかり大人顔でe-343
落ち着くまで大変かもしれないけどがんばってください
あみり #Ivbqw9C2
 
>ちびママさん
いつもありがとうございます!
引越しを考えてた時に、近くにペット仕様のアパートができるということで即決してしまいましたi-229
駅は遠いし、周りにはなにもなくて立地は悪いんですけどね~。
なにより動物病院が近かったのでi-189
みかんのお部屋外から見るとよさげに見えるんですが、内側はかじられてぼろぼろなんですよーi-201
ちびママさんとこも昼はお留守番なんですね。
うちもちびママさんとこみたいに2匹いればさみしくないかなーと思ったりします。
甲斐性も体力もないので無理ですが(笑)

>桃ママさん
ありがとうございます~i-176
みかんもいよいよ来月1歳になります。
一年て早いですよねi-183
毎日いたずらばっかりしてるので、早く落ち着いてくれるといいです...
桃夏ちゃんはもう落ち着いてきましたか?
桃ママ #-
 
あ~残念ながらもうすぐ1歳5ヶ月になりますが全く落ち着きませんe-263
性格なんでしょうかねv-389
すいらず会で桃より年下のコギでも、落ち着いてる子はおちついてますもんね~i-229

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikanxmikan.blog82.fc2.com/tb.php/40-98a08c8e

