スポンサーサイト 
冬到来 
すっかり寒くなってきました
冬といえばこたつ!
12月までは出さないと心に誓いを立てつつ、連日の冷えに我慢できず。
そんな我が家の冬の風物詩は...

P1050164.jpg

「こたつにみかん」


この日天気がよかったので、公園~ドッグラン~シャンプーのフルコースをこなしたみかんさん。
そのうちぐっすり夢の中。

P1050195.jpg

あまりに無防備なのでおもちゃ持たせてみました。

P1050207.jpg


本人全然気付いてません。
ぷくく

スポンサーサイト
 
ちびママ #-
 
コタツ出しましたか。
うちはどうしても毛だらけになるのがこわくてコタツにはチャレンジできません。
でも、暖かくていいよね。
みかんちゃんも喜んでいるでしょう。
吉備の国「みかん」 #WE/xn6Vw
 
ひげパパでございます。前回のコメントで我が家の「みかん」の生まれ年を入力間違いしてしまいました。我が家の「みかん」は2006年5月5日生まれで1歳半です。すみません!あみりさんちの「みかん」ちゃん気持良さそうにウトウトしちゃってますが眠い時の機嫌はどうですか?うちの「みかん」は最悪です。
ミン #cqMDdHBk
こんばんは☆ 
お久しぶりデス!

みかんちゃん、お元気ですか?
ミンは相変わらず元気っす。

みかんちゃん(ミンも♪)今日で1歳ですね。
あっという間の一年でしたよね。

みかん色のおもちゃ持ってるみかんちゃん、キュートです。
あみり #Ivbqw9C2
 
>ちびママさん
こたつはやっぱり毛がついて大変ですi-201
それでも去年使ってたフリース素材よりは毛が取りやすいこたつ布団に変えましたよ~i-236
みかんはまだ中には入ってないのでこたつの醍醐味味わいそこねてます(笑)
そこは人間の特権ですよねi-185

>ひげパパさん
みかんちゃんうちのコより年上だったんですねー!
またいろいろ教えてやってください。
わんこにも眠い時の機嫌があるんですねi-84
うちは私が相手にしないとあきらめて寝る感じです。
みかんちゃんはあれかな?小さい子が眠くてぐずってるかんじなのでしょうか!

>ミンちゃんママ
ごぶさたしてます~i-179
ミンちゃんもみかんもすくすく大きくなって、あっというまの一年でしたね。
うちのコまだパピー用のフード食べてるんですよーi-201
またミンちゃんとも遊ばせてあげたらいいな。
ミンちゃんも誕生日おめでとう~i-72

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikanxmikan.blog82.fc2.com/tb.php/42-bd28922d

