スポンサーサイト 
みかんの冬 その1 
ひとあしもふたあしも遅くなりましたが改めて。
あけましておめでとうございます
2008年もみかんともどもどうぞよろしくお願いします(ぺこり)

戌年生まれのみかんさん。
去年の亥年は突進するみかんを見て「いのししみたいね」と母がぽつり。
今年はねずみ年です。
さあ 今年はこまごまいきますよ(みかんより私が!)

先月、時は師走。
私は仕事でいっぱいいっぱいの日々を送り、ブログどころかPC前に座ることもままならず時間は無情にも過ぎてゆきました...
そんなわけで「みかんの冬」と題して、みかんのこの一ヶ月の日々をダイジェストでお送りします。
ネタも一応あったんですよね。
写真もいっぱい撮ってたし
これからしばらく写真整理の日々になりそうです。とほほ


みかんのクリスマス

友達がうちに集まっての鍋パーティー。
みかんはいっぱい遊んでもらい大満足
私もみかんの世話から一時開放されて楽チン

P1050534.jpg

よっぱらいHくんにあつ~い抱擁をもらうみかん。
普段私とみかんはクールな関係な為、みかんもちょっとためらいがち。
こんなに激しく犬をかまってもいいんだ!と今更ながら私も目からうろこ。

P1050489.jpg

おなじくよっぱらいTくんに抱っこしてもらいつつ、シャンパンのびんをちょっぴりなめさせてもらうみかん。
あの!一応未成年なんですけど!!(笑)

P1050579.jpg

次の日Rさんと一緒におねむのみかん。

実は「みかんと一緒に寝たい」というTくんの要望で、みかんを放したまま就寝したんですが。
最初はTくんのとこで寝てたみかん。
移動に移動を重ね最終的にはRさんの上で
こともあろうかペットボトルをずっと噛んでいたようです...
ごめんよ Rさん

そしてRさんが撮ってくれた私とみかんのベストショットがこれ。
P1050560.jpg


そうか...やっぱりいつもこんなになって寝てるのね。
最近こたつでうっかり寝て目覚めると、目の前にみかんのおしりということが多々。
どうせなら普通に向かい合って寝ようよ。みかんさん~


スポンサーサイト
 
すいらず #hmuV3T8o
こんにちは。 
こんにちは。
いつも楽しく拝見させて頂いております。
みかんちゃん、皆に愛されていて満足そうですね。
ビンを舐めるみかんちゃんの顔がとっても印象的です。
あみり #Ivbqw9C2
 
>すいらずさん
こちらこそいつもお世話になってます!
みかんも1歳になりすっかり大きくなりましたが、まだまだやんちゃで目が離せない毎日です。
この日のお酒はあまーいものだったので、みかんがビンのクチをいつまでもなめたがって大変でしたi-229

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikanxmikan.blog82.fc2.com/tb.php/44-9b6cafdf

