 
みかんの冬 その4 
年末からお正月のことをつらつら書こうと思ってたのに、気付けばここ最近の出来事を書いてる...そんなみかんの冬シリーズ(笑)

今日はとってもいい天気
朝からうきうき近くの空き地に行きました。

P1050865.jpg

雪だるまがお出迎え

そうです。お目当ては昨日積もった雪。
さあ みかんさんどうですか?

P1050866.jpg

ボールにくぎつけ。雪を気にする様子もなし!
...なんかつまんない

P1050884.jpg

雪玉を投げてあげると、なぜか食べ出すみかんさん。

P1050882.jpg

雪が気に入ったのかすっかりご満悦

P1050871.jpg

まさかその雪玉...私に投げるつもり??

P1050886.jpg

撮りたかったみかんと雪だるまのツーショットはこれが精一杯...無念!
雪の照り返しがまぶしくてデジカメの液晶もちゃんと見えず、今日は必死に写真を撮りました
雪が積もることってなかなかないので本当に必死(笑)
ボール投げしながらはきつかったー!

P1050875.jpg

また雪の中遊べたらいいね

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikanxmikan.blog82.fc2.com/tb.php/47-f3824944

