スポンサーサイト 
ミンちゃんとあそぶ 
先週、みかんの姉妹犬ミンちゃんがはるばる彩☆玉までパパママと一緒に遊びに来てくれました。
ミンちゃんと会うのは4月のすいらず会以来。
二匹ともすっかり大きくなりました

P1050898.jpg


まずは近場のカフェ エンジェルで腹ごしらえ。

P1050900.jpg

二匹にも名物わんこメニューのテリーヌをチョイス
仲良く半分コしました。

P1050904.jpg


せっかくミンちゃんが来てくれるんだからと、前日リサーチしてヒットしたのがここのカフェ。
ここ最近めぼしいわんこカフェは次々閉店してしまったので、近くにこんなお店があるなんて嬉しいな
ランチも食後のコーヒーもおいしかったし、雰囲気もアットホームでひとりでもゆっくりできそう。
みかんさんたまには一緒にお茶しに来ようね。

その後場所を変えて室内ドッグランのあるペットショップへ。
想像してなかった狭さですぐにリタイア。
やっぱり室内にコーギーはまずかったよね...
ちょっとの時間しかいなかったのですが、さすがミンちゃんトイプーちゃんたちに大人気
ミンちゃんの後ろにみんな一列になってるんですよ。
やっぱり遊び上手なコってわかるのかなー?
その間みかんさんといえば、何していいのかわからない様子でうろうろしてました。
遊ぶ場所ってことすら理解できなかったっぽい...

CIMG0979.jpg

トイプーちゃんたちに襲われてるミンちゃんのなぜかにおいを嗅ぎに行くみかんさん。

カフェでまんまとデジカメを忘れた私
ミンちゃんパパが代わりに写真撮ってくれてました。
それにしてもこの二匹、一緒にいるのに別行動ばかり。
なかなかフレームインしてくれません...
いつも私と遊んでばかりで、みかんさんたらわんこと遊ぶこと忘れちゃったのかな?

広い場所がいいねと結局たどり着いたのがいつもの大間木ドッグラン
が、前日の雪と雨で想像以上のぐちゃどろ状態
もちろんだーれもいません。
意を決して二匹を投入

最初は別j行動ばかりだった二匹。
そのうち吠えあいながら追いかけっこをしたり、少しづつですが仲良く(?)なってきました。
これで地面がぐちゃぐちゃでなければ
泥まみれのいい塩梅になってきた二匹を抱えて、飼い主たちも泥だらけになって帰宅。
外の足洗い場ではらちがあかず二匹そろってお風呂場へ直行です

CIMG1002.jpg

やっとかわいいツーショットが撮れました

ミンちゃん、ミンちゃんパパとママ、一日遊んでくれて本当にありがとうございました
みかんも私もとっても楽しかったです。
あったかくなったらまた遊ぼうね



スポンサーサイト
 
ミン #cqMDdHBk
こんにちは 
この前はミン共々、お風呂やら玄関やら ドロドロにしてしまって
本当にすみませんでした(泣)
あのドッグラン、カラカラの時にまたぜひ行きたいです!
また遊びましょうね~
あみり #Ivbqw9C2
 
>ミンちゃんママ
こちらこそ車どろんこにしてすみませんでしたi-181i-201
今度は汚れない場所で遊びたいですね~i-236
いろいろお世話になりありがとうございました!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikanxmikan.blog82.fc2.com/tb.php/48-269c7551

