スポンサーサイト 
みかんの冬 その5 
以前は歩いて5分の大きな公園がお散歩コースだったみかんさん。
芝生の上で毎日たくさんボール遊びもできたし、わんちゃん友達もそれなりにいました。

しかし引っ越してからのお散歩は、いつも車通りもびゅんびゅんな住宅街...
以前通ってた公園には通えないこともないけれど、往復40分というところ。
行きはいいけどボールで遊んで帰りはへとへとということもあって、時間のある休みの日に行くか自転車で行くのが精一杯でした。

まあ みかんさんは通り過ぎる車を追いかけようとしたり飛びつこうとするコだったので、リハビリも兼ねてしばらくは住宅街コースでいいやくらいに思ってたわけですが...
最近は車に対してずいぶんなオトナな反応ができるようになったので
そろそろのんびり歩けて遊べるコースも取り入れたいなあと思ってたわけです。

で いつもの散歩コースの反対方向に見つけたのがこの河原。

P1060168.jpg


河原を散歩するの憧れてたので、みつけた時はうれしかった~
辺りの住宅街はまだまだ区画整理途中で、うっかりするとたまに迷うけど(笑)
夕暮れやあたたかい時間帯にのんびり歩くのはなかなかいいかんじです
河原沿いに広場付きの公園もあるので帰りはそこでがっつりボール遊び
みかんさん新しい散歩コースは楽しいですか?

ふんふん
P1060141.jpg

あっ!!
P1060145.jpg

あああああ
P1060146.jpg

あーあ 背中やおなかにオナモミが...
P1060143.jpg


最近散歩から帰るなりどろどろのみかん服を洗うのが日課になりました


スポンサーサイト
 
ちびママ #-
 
やりますよ~、うちも。そして、顔を傾けた写真・・・このポーズになった瞬間に私が「わ~!コラーっ!」っていって追いかけます。するとスイッチが入っちゃうらしく走りまくりです。こうやって運動不足も解消してます(笑)
うちもしょっちゅうシャンプーです。
あみり #Ivbqw9C2
 
>ちびママさん
スイッチ入りますよねー!
私も「あああああ」とか言いながら、みかんがうねうねするのが面白いので、ついついほっといてしまいますi-278
シャンプーが増えるのは大変ですよね。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikanxmikan.blog82.fc2.com/tb.php/50-42c5df35

