スポンサーサイト 
1周年 
みかんがおうちにやって来て1年が過ぎました。
2/25が記念日だったのですが、当日アニメ「ヤッターマン」に叶姉妹が伏字なしに登場してて、しかも本人たちが声優してるのに驚いて大騒ぎ
うっかりお祝いしそびれたあみりです☆(あほや)

でも記念に新しい首輪とリードをプレゼント~

P1060211.jpg

お散歩デビューの時お世話になったPOMS CAFE*さんにまたまたお願いしました

以前の首輪は引っ越してすぐにちぎれてしまい...(その頃つけた畜犬登録の鑑識をみかんが激しくかみかみしてたのが原因かと)それからずっとありあわせの首輪をしてました。
ペットショップにかわいいハーフチョークの首輪ってなかなか置いてないので、好きな柄でセミオーダーできるのって本当にいいですよね
今回はシックなコーデュロイ地の小花柄です!
乙女でか~わい~


そんな1周年な頃、お友達のmayringちゃんが立派なデジ一を携えて遊びに来てくれました
みかんお客様に大喜び。
mayringちゃんの前で早速ごろーんしちゃうはしゃぎっぷり...
お母さんはちょっと恥ずかしかったよ?

P1060222.jpg

すっかりお友達

P2292532.jpg

mayringちゃんが撮ってくれた素敵ショット
デジ一で撮ると美人度アップしません?
やったねみかんさん
mayringちゃんどうもありがとう

せっかくの撮影会だったので、私もあわてて親からもらった古い一眼レフを引っ張り出しました。
 フィルムを現像するとひとコマが半分しか撮れてないという結果に...
どうやらしばらく使ってなかったため、シャッター部位に故障が出た模様
あああ せっかくがんばって撮ったのに~

P1060217.jpg

これから修理見積もりに出す予定。
なにしろ古いからちゃんと直るかなあ
味のある写真が撮れてこのカメラが大好きだったんだけれども。
機械は定期的に使ってあげないとだめですね


スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikanxmikan.blog82.fc2.com/tb.php/51-e8beaca7

