スポンサーサイト 
さい☆スタ 
久しぶりに書いてた日記が途中で全部消えてしまいやる気をなくして数日...
やっと書き直す気力が出ました
最近ついてないあみりです。
G.W.には百日咳!?っていうくらいの風邪をひいたり、大事なカードの入ったパスケースを落としたり。
最近は注文していたみかんの服が追跡では投函完了なのにさっぱり届いてくれなかったりして。
だんだんちょっとしたことではめげないようになってきましたよ


さてさてそんな日々を送ってる最近ですが。
先日天気もよかったので久しぶりにみかんと遠出して来ました。
自転車でだけど!

目指すは埼玉スタジアム!
職場から近くなので、ちょっと寄ってスタッフのみんなにみかんもごあいさつ。
写真店なのでみんなみかんの素敵写真を撮ってくれました

IMG_0548.jpg


IMG_0540.jpg

さすが名機40D~!!
みかんがいつもの何倍もかわいく撮れてます

IMG_0271.jpg

こんなんも撮れちゃった☆


その後埼玉スタジアムへ。

P1060548.jpg

P1060520.jpg

P1060519.jpg

だーれもいなくて犬連れで入っていいのかどきどきのあみり...
せっかく来たんだからと必死で記念写真を撮るの巻!

P1060518.jpg

P1060526.jpg


思ったよりも犬と一緒に遊べる公園ではなくて残念~。
近くにドッグランとかできたらいいのにな

おうちに帰るとみかんさんはぐったりお昼寝。
あんまり動いてないんだけど、天気はいいし気温も高かったからかな。
これから日中のお散歩には気をつけないと!
自転車のみかん席にも今回アイスクーラーしこんで行きました

久しぶりの遠出楽しかったね



スポンサーサイト
 
ちびママ #-
 
写真、素敵ですね。
その前にみかんちゃん、凛々しくなりましたね。かわいいです。
ニコンですか・・・。私もニコン40DXですが、あんなに素敵に撮れません。腕だなぁ。
でも、あみりさんもみかんちゃんと一緒で、みかんちゃんもあみりさんと一緒で楽しかったことでしょう。それが何よりです。
あみり #wv1Wf3Pc
 
>ちびママさん
いつもありがとうございます!
ニコンですかi-84
名機をお持ちでうらやまし~!!
私はコンデジのみなのでなかなかi-229
また涼しくなったら遠出したいなあと思ってます。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikanxmikan.blog82.fc2.com/tb.php/54-1f313a26

