スポンサーサイト 
海☆その2 
先日、泊まりの仕事を終え帰宅すると...
腹をすかせたピラニアのように私に襲い掛かるみかんさんが!
ひさしぶりの(涙)飼い主すきすき行動にあみり上機嫌。
おーよしよし そんなにさみしかったんでしゅかー?
と顔をべろべろなめまわすみかんさんの顔をのぞきこみ...
がくぜん。 

そのクチにはさまってるものは何ですか...?

さるぐつわのようにみかんの口には新調したばかりの首輪さんが

うん。もうね、慣れたよ。そのオチも...
私もいい加減こりたらいいね!(号泣)


そんな私達の日常も戻ってまいりました。
遅ればせながら海のお話の続きでも...
あれ?もう一ヶ月近く経っちゃうの?
毎度毎度スローな更新でその間にいかがわしいコメントの応酬ですよ。
いい加減こりたらいいね!(本日二度目)


P1060822.jpg

海での2日目。夜の雨もどこへやらのいい天気!
朝からご機嫌のみかんさん。
Hくんを朝っぱらからストーキング。
もちろんボール持参です。こりない娘ですよ...

P1060825.jpg

そしてお待ちかねの海!
波は多少高かったけどくらげもいないし、水温もあったか

P1060836.jpg

フリスビーするみんなを審判張りにストーキングしてたみかんさん。
お約束の「飼い主が溺れたら愛犬はどうする?」を実践してみましたが、みかんは波打ち際で波と追いかけっこに夢中でした。
お母さん...分かってはいたけどさ。
ちょっと悲しかったな


IMG_1563.jpg

えんえんとお水を飲むみかん。
海の水もいっぱい飲んだもんね

P1060852.jpg

IMG_1572.jpg

P1060853.jpg

たっぷり遊んでうたたねみかん。
その後家に帰るまでずーっと寝てました。
途中生きてるのか不安になったくらいの爆睡!

一日中遊んで本当にたのしかったね
Hくん&Rさん、それにSくんOくんありがとうございました!

海帰りのみかんさん、お腹に筋肉がついたのかだいぶしまってました。
数日でぽにょに戻りましたが...

P1060831.jpg
私おきにいりの一枚。

一部「合成チック」という疑惑の声もありますが!
コーギーの頭と胴体自体がすでに合成チックなバランス...(笑)
そこがいいじゃんかわいいじゃん


P.S. みかんの故郷 「すいらずさん」のブログがOPENしました
里帰りもオフ会参加もままならないので、PCで故郷の様子を見られるのは嬉しいね。
みかんと一緒にのぞきますよ~

いつもコーギーと一緒に


スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikanxmikan.blog82.fc2.com/tb.php/58-6dafc32f

