スポンサーサイト 
正月休み 
あけましておめでとうございます
一体新年になってから何週間経ってるんだという疑問はこの際忘れてくださいな☆
やっとやっとお正月休みのあみりです。
明日から...また仕事だけど

そんなみかんとの年末は...

P1070271.jpg

約束のミートローフ
ひとりと1匹には多すぎてみかんと3日くらい食べ続けました

P1070183.jpg

そして気付くと私のベッドでおねむのみかんさん...
今年の干支どおり牛街道まっしぐら!
今年こそ脱メタボ☆が目標です。
お互いに!(涙)


何ヶ月ぶりかの連休、毎日あたたかい時間にみかんとロングな散歩に勤しみました。
のんびり歩いて空き地でえんえんとボール遊び。

DSCF0035.jpg

DSCF0039.jpg

DSCF0041.jpg

毎日こんなふうに過ごせたらいいのにな~。
普段は夜の散歩になることも多くて、さむーい人気のない公園でボール遊びする悲しさと言ったら!
ボールのぷぴーっていう音も悲しく響く...


大掃除もしました。
うろうろ落ち着かないみかんさん。
荷物にまぎれて悲しそう(わはは!)

DSCF0086.jpg

ソファのうしろも綺麗にしたよ

DSCF0084.jpg

みかん毛がごっそり取れてすっきりすっきり

職場の福袋でデジカメ安ーく買いました
今まで使ってた最高400万画素のとあんまり変わんないじゃんて思ってたけど、PCで見ると差が歴然。
おおー

今年はみかんをもう少し綺麗に撮ってあげられそうです



スポンサーサイト
 
れがまま #-
はじめまして! 
レガロの飼い主、れがまま&ぱぱと申します。
レガロはみかんちゃんと同じくすいらずさん出身なんです!
みかんちゃん、女の子って感じでかわいいですね~
ブログを作りましたので、ぜひ遊びにきて下さい!
あみり #Ivbqw9C2
 
れがままさん&ぱぱさんはじめまして!
遊びに来てくださってありがとうございますi-175
レガロちゃんもすいらずファミリーなんですねi-189
わ~うれしい!
私もブログ拝見させていただきますi-84
みかん共々どうぞよろしくお願いしますi-237
ちびママ #-
 
新しいカメラ、うれしいですね。画像がいいとカメラマンになった気になって、ガンガン撮りたくなります。でも、腕は別みたいですけどね・・・(笑)
あみり #Ivbqw9C2
 
>ちびママさん
いつもありがとうございます!
返信がいつも遅くってすみませんi-201

新しいカメラにはまだまだ慣れなくて苦戦してます~。
スピードモードがある分、以前のカメラで撮るよりみかんがぶれずに撮れるのでうれしいですi-175
腕は...練習するしかないですよねi-278i-201

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikanxmikan.blog82.fc2.com/tb.php/62-3ca511f0

