スポンサーサイト 
みかんと春をすごす 
DSCF0393.jpg

桜の季節にはお花見しに行ったり。

DSCF0394.jpg

春を満喫

DSCF0331.jpg


DSCF0329.jpg


G.W.には久しぶりの大間木ドッグランに潜入!

DSCF0598.jpg

なぜかわんちゃんたちとは遊ばず、私にボール遊びをねだるみかんさん
これじゃいつもの散歩と変わらないよ?
ドッグランの意味ないよ!!(涙)


しばらく無視していたら、他の飼い主さんのとこへボールを持っておねだりしに行く始末。
最後には柵の向こう側で見学してた一般の方に、柵ごしにボールを投げつけておねだりしてました。
みかんさん、あんたって犬は...
せっかくわんちゃんに遊んでもらって私は楽しようと思ってたのに。
みかんと遊んでくれた飼い主さんたちに謝ったりお礼を言ったりと、始終みかんの行動から目が離せませんでした。
相変わらず人とボールをこよなく愛すみかんさん。
快く遊んでくれた飼い主のみなさんに感謝!!

DSCF0597.jpg

DSCF0596.jpg

他のわんちゃんはみんな犬同士で遊んでるのに...
人に遊んでもらってるのみかんだけだったよ?

帰り道は私がお約束の迷子になり、川口市を一周する勢いでした。
自転車にナビつけたい...



おまけ

DSCF0750.jpg

遊んで遊んで!の顔第2弾
みごとにアヒル口


スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikanxmikan.blog82.fc2.com/tb.php/65-9910b5b2

