スポンサーサイト 
お気に入り 
こたつを片付けて、最近みかんのお気に入りの場所。

DSCF0685.jpg

このすきまが落ち着くみたい??
見事なはまりっぷり。

DSCF0678.jpg

それにしても見れば見るほど長い胴体。
先日行ったドッグランでも何匹かのコーギーちゃんに会いましたが...
長さも太さもみかんの一匹勝ちでしたわ

ちなみにみかんさんの胴の長さは私の股下と同じ長さの模様。
最近気付いてがっくりした事実
私の足が短いのか、みかんの胴が長いのか!!

DSCF0674.jpg

おしりの筋肉は見習いたいものです...
春物のスカートが入らなくなった!ピンチ!!


DSCF0715.jpg

テーブルの下で寝るのや

DSCF0725.jpg

テレビ観ながら寝るのや

DSCF0736.jpg

窓辺にいるのも好き

DSCF0768.jpg

でも一番好きなのはお母さんのベッド独り占め





スポンサーサイト
 
葉月 #hQzXejiw
みかんちゃん★ 
そうだよね、胴体長ーいよね。
そして隙間好き。
初めてすいらずさんでミンを見た時、
隙間に顔を突っ込んでうっとりしてたの思い出した~。
あみり #Ivbqw9C2
 
>葉月さん
そういえば隙間好きだよね!
みかんもケージの隙間によく顔つっこんでました。
すいらずさんちで初めて会った時、みかんはみんなのまくらになってましたが...
最近は私のまくらにちょうどいい大きさなのでつい誘惑されます(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikanxmikan.blog82.fc2.com/tb.php/66-be2465ab

