スポンサーサイト 
激写 その2 
先日IKE●デビューした私。
ずっと探してたシンプルなスタンドライトが3500円くらいで買えちゃってほくほくです。
おうちカフェ化計画ちょっぴり前進!

DSCF0803.jpg

間接照明とかキャンドルって癒されるので大好きです
お風呂ではキャンドル派なのを友人に告白したら「あんたはGA●KTか!?」と言われた・・・

カフェメニューなかんじでグリーンカレー作ってみました

DSCF0843.jpg


DSCF0831.jpg
みかんもまったりくつろぎ中


こんな記事の中になんですが...みかんの秘密映像がついに撮れたんですよ!奥さん!!
お食事中の方すみません。



みかんのトイレタイム

[広告] VPS



棚にかくれて必死に撮りました
壁にむかって飛び上がる運動今回は少なかったけど、いつもは何回も飛び上がっては一回外に出て...を何セットも繰り返しやります。

みかんはすいらずさんにいた赤ちゃんの頃から、うん●の前にはマジ吠えするという変なくせがあったみたいです。
実際我が家にお迎えしてからも突然本気で吠え出すのでなに!?と慌てたものですが、その後立派なものをひねり出すという...

いつのまにかそのくせはなくなってしまったけど、引越して本格的にトイレトレーニングしなくちゃとあせっていた頃なんともおかしな新しいくせが!

みかんは私に隠れてこっそりトイレがそれまで主流で(トイレは理解してるけどサークルに入るのが嫌いで、私に気づかれるとサークルに閉じ込められると思ってる模様)、褒めるのが遅れたりタイミングが合わなくて苦労してたんですよね。
それが突然のこのくせのおかげで、「あ!みかんがトイレ体制に入った!!」と分かるようになりました(笑)

それでもみかん的には私にトイレを見られたくないようなので、視線に気付くとトイレをやめることもしばしば。
見て見ぬふりしなくちゃならないんです
みかんさんちょっとめんどくさいよ?

トイレトレーニングについてはまだまだで、私がいないと失敗したりの分離不安も疑われるみかんさん。
時には私からトイレに誘導したり、励ましたり(笑)と大変なこともままあります。
飼い主がうまくしつけられなかったのが悪いんだから仕方ないですけどね~

でも楽しくやってます。
ゴールはどこなのかわからないけど(涙)トイレトレーニング!

それにしてもこのくせは一体なんの意味があるんでしょ?
しっくりくる体制でも考えてるの??

DSCF0838.jpg

それはみかんだけの秘密です!





スポンサーサイト
 
葉月 #hQzXejiw
おちっこ 
みかんちゃん、おちっこしてるところ
見られたくないんだね。v-72
ミンは「ちっこしてるよ!見て!」って感じだよi-229
あみり #Ivbqw9C2
 
>葉月さん
ミンちゃん「見て!」ってかんじなんだ~~i-237
いいなあ。いっぱい褒めてあげられるね。
みかんは「見てないよね?見てないよね?」ときょろきょろしてます。
褒めたいんだから見せて!と思いますi-229

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikanxmikan.blog82.fc2.com/tb.php/67-f2bd8c36

