 
みかんごはんプロジェクト 
DSCF0854.jpg

なにやら大きな箱が届きました!
みかんさんも興味しんしん

DSCF0894.jpg

中身はこれ。
みかんの汚れ物やおもちゃをほうりこむ予定のTubtrugs(タブトラッグス)
フードプロセッサー

DSCF0878.jpg

Tubtrugsはこのまま水入れてつけおき洗いにも使えるし、
いろいろ便利かなと思って。
置き場所に困ってたみかんの冬物もこれからざぶざぶいきますよ!

DSCF0898.jpg

こっちはりんごのビネガーペット用のサプリオイル

フードプロセッサーも私用...ではなくて、実はみかんさん用に購入したんです。
欲しいものが限定プライスの3500円で買えて、更にポイントも10倍でラッキー
以前から興味のあった手作りごはん(生食)を始めようと思いまして、只今道具を揃えたり食材やレシピをリサーチしたり...そんな勉強中なのです。

DSCF0865.jpg

これからちょっとづつ生のお肉とか野菜を食べて慣らしてく予定のみかんさん。

その間にお母さんも手作りがんばって勉強するね
おいしいごはん乞うご期待!!



 
葉月 #hQzXejiw
おっ! 
みかんばこ、リニューアルしましたね!
右に載ってるたまごちゃん、
ミンも大好きで噛みかみして
すぐ中のピーピーを壊します。i-229
あみり #Ivbqw9C2
 
>葉月さん
たまごちゃんミンちゃんも好きなんですね!
うちの場合よだれたっぷりのたまごちゃんを投げろと押し付けてくるのでちょっと困ります。
ぜひひとり遊びに使ってほしい...

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikanxmikan.blog82.fc2.com/tb.php/69-0ed5f66f

