スポンサーサイト 
みかんvsガム! 
せっかくのお休みなのに今日は雨なので
みかんさんにはガムと遊んでもらうことにしました。

DSCF0912.jpg


お留守番中にあげても、私が帰ってくるまでガムは取っておく主義のみかんさん。
私がいる時はすぐに遊びはじめます。

みかんvsガム その1

[広告] VPS

まずは自分のベッドにかくす!


みかんvsガム その2

[広告] VPS

次はあみりのベッドに... きゃーやめてー!!


かくす作業に豚耳なら何時間もかけるみかんですが、豚耳よりもガムは適当なのかなあ?
ひととおりかくして気が済むと、最後は床でかみかみかみ...


DSCF0917.jpg
耳をぺったん倒してご満悦

DSCF0920.jpg

「おさんぽ!」といじわるして言ってみたらそっちに反応(笑)
ガムよりやっぱり散歩か~~
明日は晴れるといいね


昨日のごはんはさっと湯通ししたささみちゃんでした
DSCF0906.jpg


スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikanxmikan.blog82.fc2.com/tb.php/70-7f777e4c

