スポンサーサイト 
ミンちゃんと遊ぼう☆ 
いいお天気だった12日に、姉妹犬のミンちゃんとママがはるばる彩☆玉まで遊びにきてくれました
ミンちゃんに会うの約1年ぶり!
姉妹久々の再会です

DSCF0935.jpg DSCF0936.jpg

まずは近場のわんこのカフェ 「WITH ONE」さん
わんこ連れスペースが出入り口からちゃんと区切られてて、気兼ねなくゆっくりできました!
綺麗な店内にさっそく粗相をしちゃったみかんさんに涙...

DSCF0926.jpg

そしてひさしぶりのミンちゃん!
カメラ向けるとこれまたいい笑顔
小顔でゴージャスなさらふわ毛がうらやましい~

DSCF0925.jpg

ママとのアイコンタクトもばっちりのいいコさんです
(ミンちゃん撮るのに夢中で、カフェでのみかん写真1枚もなかった


DSCF0932.jpg DSCF0931.jpg

DSCF0927.jpg DSCF0989.jpg

店内にはわんこ用の飲み水やステイマットも常備されてました。
ごはんもおいしかったしまた来たいな!
ハンドメイドなかんじのかわいいわんこグッズも置いてあって、私はずっと欲しかったリードフック(?)買っちゃいました


カフェの後はいつもの大間木ドッグランへGOGO!

DSCF0938.jpg
なぜか別行動の姉妹...

みかんにいたってはいつものごとくボール探しに夢中で、ドッグランという場所を理解してない模様。
ツーショットの写真を撮るのに苦労しましたよ?

DSCF0939.jpg

ボール大好きみかんと、走ってるわんこを追いかけるのが好きなミンちゃん。

DSCF0945.jpg

ボールを追うみかんを追うミンちゃん(笑)
一緒に遊んでるように見える??


ドッグランの後は近くの石窯パン工房サンメリー東浦和店で休憩~

ここで初めて知ったのは、みかんさん階段が昇れないということ!
ミンちゃんはふつうに昇ってたのに、みかんは4段くらいの階段の前でフリーズ☆
わははー!こんなとこで新たな弱点発見

DSCF0962.jpg
おしりくっつけて反対方向を監視中

一日ずっとくっついたり離れたり微妙な距離だったけど
大人になったってことかなー?


ミンちゃん、ミンちゃんママ本当に楽しい一日ありがとうございました!
またぜひ遊びましょうね~~
お土産もありがとうございましたっ


DSCF0997.jpg
帰宅後爆睡するみかんさん...



スポンサーサイト
 
れがまま #-
 
ステキなカフェですね~ドッグランも楽しそう!
そしてミンちゃん、姉妹なんだ!!
姉妹が会えるっていいですよねー。ワンコどうしは分かってないのかな?

ミンちゃんのブログに遊びに行ってみよー♪
葉月 #hQzXejiw
わーい 
ミンの飼い主です、レガママさんもすいらずワンちゃんですよね?
宜しくお願いします…v-344って、あみりさんのブログでスミマセン。i-229
こちらこそお土産ありがとうございました!
そして、前回のタオルをお返しするのを忘れました。
はぁ~ドジでごめんなさい。

楽しい時間をありがとうございました。
また遊びましょーv-266
あみり #Ivbqw9C2
 
>れがままさん
ミンちゃんとは胴胎犬なんですよ~
わんこ同士は姉妹ってわかってるのか不明です(笑)
ここのカフェおすすめなので、彩☆玉にお越しの際はぜひ寄ってみてくださいねi-236i-189

>葉月さん
タオル!?すっかり忘れてるのでお気になさらず!
またぜひ遊んでくださいねi-237i-178

秘密にする


