スポンサーサイト 
みかん3ヶ月 
気づけば3ヶ月のみかんです。
最近自我が目覚めてきたのか、やっと私たちが飼い主だと分かってきたのか。
「ひとりにしないでぇー」とばかり、お迎えしてから一度もなかった夜鳴きをしてみたり。
今まで反応も示さなかった外の物音にも、「ちょっと!外になんかいるわよ!」とばかり吠えてみたりしてます。

大きくなったのはめでたいけど、その勇ましい吠え声はかんべんしてくれませんか...?

興味のうすかったおもちゃにも近頃は興味を示すようになりました。
投げてやると全力疾走で取りに行って、私のとこまでくわえて持って来るようにも
特に好きなのは彼がいらない手ぬぐいで作ったものです。
これでひっぱりっこもできるようになりました

ああ みかんさん!やっとやっと犬らしい遊びに興味をもってくれたね

20070307182045.jpg

失ったものも大きい気がしますが...
みかんその顔...女のコなのに


ひとの手足がやっぱり今でも一番好きみたいですが、噛み付く頻度はぐんと減りました
おもちゃさまさまです

20070307183307.jpg

お腹なでられるのが意外にすき。うふん

はしゃぐほど般若顔...
スポンサーサイト
 
ミン #cqMDdHBk
こんばんは☆ 
みかんちゃん、元気ですか?今日は私が休みで、ミンを初めて散歩に連れ出してみました!
下に下ろすと、ミンビクビク顔であまり歩きたがらず。近所の人が寄ってくると、ブルブル震えて・・・緊張したのかなー。
そうそう、体重は4.5?でした。
先生には「丁度いい」と言われましたが。個人差もあるのかな~?
みかんちゃん、『待て!』できるの~!?凄い!ミンは喰らいつきすごくて・・いつかできるかな~。 ピンク、みかんちゃんに似合いそう☆☆
あみり #-
祝☆ 
お散歩デビューおめでとうございますi-175
これからあったかくなりますし、お散歩にはいい季節ですよね。
ミンちゃん緊張しちゃったんですか。
かわいい~i-237i-178

うちはまだお散歩できないので、ベランダに出したり、バッグに入れて外に連れ出したりしてます。
重いので早く自分で歩いてもらいたいものですi-203
体重はやっぱり個人差ありますよね!
ミンちゃん軽くてうらやましいです~~。
ミン #cqMDdHBk
こんにちは! 
みかんちゃん、元気~?
ワクチン、三回受けると以前書いてありましたよね。病院によって違いますよね。
で、ミンは昨日シャワーを!
最近毛もいよいよ抜け始めてきましたよね。ブラシしても抜ける~・・いやいや、抜ける毛の量はこれからでしょうね。シャワー後のドライヤーも結構抜けたので、次回からマスクしようかなーって感じです。
散歩、だいぶ慣れました♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikanxmikan.blog82.fc2.com/tb.php/8-317dfc95

