 
みかん日和 
DSCF2217.jpg

秋も深まり...というかもう冬?
天気も陽気もいい中、コンデジ持ってみかんとのんびり休日散歩してきました。
銀杏もきれい~

DSCF2227.jpg

桜とみかん、とか落ち葉とみかん、とか。
季節のものとみかんを一緒に撮るのがだいすきです
お散歩用の服がいつも一緒で去年の写真とそう変わらないけど
日付を見なくても秋の写真だな!ってわかるとこがまたすき
来年はへそくり積み立て金が満期になるのでちょっといいカメラを買いたいな

DSCF2139.jpg

そしていつもの空き地でボールあそび

DSCF2183.jpg

DSCF2186.jpg

こんなの撮れちゃった!
い・・・犬なの!?

DSCF2141.jpg

正真正銘犬です!

DSCF2137.jpg

ごろごろし放題


みかんも早いもので来月3歳。
1歳まではしつけの苦労もあって手放しで可愛がる余裕がなかったけど。
今はほんといいコになりました(当社比)。
もう今ではあまあま飼い主の私...





 

秘密にする


