スポンサーサイト 
あけまして? 
2010年お初です!
もうほんと今更ですが今年もあみりとみかんをどうぞよろしく☆


DSCF2373_20100125175450.jpg

クリスマス頃おうちにやってきたオリーブのアーべキーナちゃん
せっかくなのでクリスマスシーズン中はオーナメントで飾りつけ。
クリスマスツリーになってもらいました

DSCF2381.jpg



怒涛の年末を過ごし、やっと落ち着いてきたら1月ももう終わりなのですね...
年末にできなかった大掃除なんかも今頃ちまちまやってます。
休日なんかに一箇所づつなのでもはや大掃除とは言えない...
今日は服を整理しました!着ないものくたびれたものなんかを気前よく処分です

DSCF2409.jpg

いらなくなった靴下で、みかんさんの大好きなみかんとりんごのおもちゃにカバーしてみました。
だってちょっと目を離すとすーぐ綿出して遊んでるんだもん
これで少しはマシになるかな?

DSCF2424.jpg

はみはみはみ...
夢中になって遊んでます。

DSCF2425.jpg

中身が出たらピーピーとおもちゃの音がし出すので、取り上げてまたしっかり靴下でくるみます。
みかんさんいつまで経っても綿を出す遊びができず
ちょっと不満そう。

ふふふ これからはこの手で行こう!
新しいカメラを近々購入予定なので少しは節約しないとね


年末はいつもぐったりしててみかんにはほんとにいっぱい我慢してもらいました。
いつも目が合うといそいそおもちゃを持ってきて遊んでと催促して来るのに、この時期には全く催促してこなかったみかんさん。
みかんなりに気を遣ったんだなあと思うと健気で泣けました。

が、年明け飼い主が一段落してほっとしたのに気付いたのか、もとのみかんにばばーんと戻ったけどね☆

うん いいの。
それでこそ空気読めない犬みかんさんよ!
いや...実は読めてるの...かな??

とりあえず一緒のテンションで遊べる元気が私に戻ってよかったよかった
これからはいっぱい遊ぼうね!


スポンサーサイト
 

秘密にする


