 
雪日和 
うっかり風邪をひいて仕事を休み、通常の休日をいれてG.W.!?みたいな大型連休になってしまったあみりです。
いや...どうせお休みするなら旅行とかに使いたかったよ?
やることいっぱいあるのに熱でなんにもできない。
加えてこのお天気でまったく外に出ることもできず。
気分はすっかり冬眠中のくまでした☆
おかげで食料に飢えてます...

みかんさんもすっかりおうちっこな日々。
寝ながらおもちゃを投げて遊んであげてましたが、どこまで投げてもエンドレスなので大変でした


こんなに休んじゃって明日から無事社会復帰できるでしょうか。
みかんとこんなに長い間おうちで一緒に過ごしたのも初めてかもしれないなあ

先日雪が積もった時、うかれて外に出た私達はほんと元気だった

P2020352.jpg

超~笑顔☆
私は寒くて寒くて仕方なかったけどね
さすがわんこです。

P2020398.jpg

P2020403.jpg

みかんはどーこだ?
(単焦点レンズ装備だったためズームできず)

P2020413.jpg

P2020412.jpg

時々振り返って私を確認するみかんさん。
さすがにリード持ちながらカメラ使えなくて、人がいないのをいいことにノーリードしちゃった!!

P2160688.jpg

今朝いいにおいがするなーと思ったら、ヒヤシンスが満開
茎が育ちすぎたのか花が重くて傾いてますよ

P2160636.jpg

P2160706.jpg

新しいつぼみがもう1個

また雪が降るとか予報がでてるけど、少しづつ春は近づいてるみたいです




 

秘密にする


