スポンサーサイト 
シャンプー日和 
20070318190137.jpg

更新さぼってるわね!いい加減なんか書きなさいよ!!
とばかりご機嫌斜めなみかんさん。

...ごめんね。最近はお留守番ばかりさせて。

もともとごはんに驚くくらい執着のないみかん。
最近はとうとう遊び食いやだらだら食い、果てに残すようにもなりました
成長期なのに母さん心配だよ。

昨日はとっても天気がよく、窓開けててもあたたかい風が。
せっかくなのでベランダにみかんを放牧。
以前にも日光浴がてら出していて、ベランダが大好きなみかんさん。
早速くんくんしたり、表を通る車に合わせて右に左に全力疾走。
すんごく楽しそう

20070318191308.jpg

通行人に愛想をふり、「かわいいー」と言ってもらう。
よかったね。みかん。
ほんとは暴れん坊なことは内緒にしてようね

ベランダ掃除をさぼってるためお腹までいいかんじに汚れたみかんさん。
さあ!今度はシャンプーですよ

本当は3回目ワクチンが終わるまで待つ予定だったのですが、もうすっかり皮脂でべとべとしてきてて。
このままで後2週間待つのは皮膚に悪そうだし、ワクチンまでまだ1週間あることだし!
思い切って今のうちにシャンプーすることにしました。

20070318192433.jpg

シャンプー時もドライヤー時もおとなしくしてたみかん。
えらいえらい

爪切りの時、爪先に爪切り当てただけで、ものすごい力で抵抗したみかんさん。
何もしないうちから動物虐待でもしてるんじゃ!と、近所に通報されそうな勢いで絶叫しました。
シャンプーしてる間もそうだったらどうしようなんて、ひやひやしてたのです。
本当によかった

シャンプー後一緒に遊んで、そのままふたりでぐったりお昼寝。
早くあったかいお外を一緒に散歩したいねー
スポンサーサイト
 
ミン #-
 
こんばんは!みかんちゃん元気ですか~?あみりさんの文、いつもとても楽しいです♪この前、ウチの旦那も「うひゃ♪うひゃ♪」と楽しそうに読んでました☆
いよいよシャワー!濡れた姿がミンそっくり!さすが兄弟デス。
ブラッシングの時とか、毛抜けます?ミンは結構抜けるので、(ストレスだろうか?)とか心配になったりして・・・。
あみり #Ivbqw9C2
こんばんは☆ 
ミンさんいつもコメントありがとうございますi-175
文章苦手なんですけど、楽しいって言ってもらえてうれしいです。

うちも毛抜けてますよー。
毎日ブラッシングしても全然追いつきませんi-179i-201
そろそろ換毛期なので、心配しなくて大丈夫だと思います。

ミンちゃんとやっぱり似てるんですねi-237i-178
春のお集まり会には出席しますか?
うちは一応出席したいと思ってるので、ミンちゃんにも会えたらうれしいです~i-189
ミン #-
 
こんにちは!
みかんちゃん元気ですか~?
毛はやはり抜けますよね。我が家、最近抜け毛が良く取れるというブラシを購入してみました。
しかし、そのブラシはとてもよく取れるのですが、取れすぎも心配に・・・。

そうそう、すいらず会私も参加する予定ですよ♪ただ、ウチの旦那は仕事なので 母と参加デス。
みかんちゃんに会うのもあみりさん達に会うのも楽しみにしています☆
あみり #-
 
わーi-237i-176 すいらず会出席なさるんですね。

うちもまだ彼の仕事の予定がわからず、出席のお返事してないんですけれどi-201
がんばってお休み取ってもらおうと思ってます~i-189

こちらこそお会いできるのたのしみにしてますねi-179i-178

秘密にする

 
トラックバックURL
http://mikanxmikan.blog82.fc2.com/tb.php/9-7e157e2e

