スポンサーサイト 
ごろごろ休日3 

P5171726.jpg



こんばんは ごろごろ中のみかんです☆
いいのかな!こんな顔アップしちゃって!



P5191741.jpg



6月になろうというのにこたつ布団が出てる我が家。
それにはまる愛犬。
季節があきらかにおかしいよ!





P5201792.jpg



そんな雨の休日、思い立ってチーズケーキを焼きました。



みかんさんには初挑戦の犬用ゼリーをあげてみましたが、さすがみかんさん!
ゼリーが怖いのかちょっとなめて終わり
私が手でくずしながらなめさせてようやく完食。
その後お皿にのせてあげてみるも見向きもせず!

おいしそうな桃のゼリーなのに!
無念
残り一袋分私が食べるしかないのかな...とほほ






スポンサーサイト
 

秘密にする


