スポンサーサイト 
気分転換 
P6041920.jpg


ずっと飼い主がばたばたしてたおかげで、すっかり薄汚れてしまったみかんさん。
爪ものびて足裏とかもぼっさぼさ!

ここは!と思い切ってサロンでシャンプーしてもらいました☆
腰を痛めてシャンプーする気力もないダメ飼い主...

でも帰ってきたみかんが白く(笑)ふわっふわなのを見て、ああやっぱりプロにやってもらうのが一番だなあと思いました。
どろどろ道路の散歩だけはしばらく避けようと思う今日この頃です。
いつまで小奇麗みかんでいられるかな!

連休が取れたので、このいつもみかんの後ろに映り込んでる汚い部屋もどうにかしなくては...


P6081993.jpg
お昼のテレビショッピングを真剣に観るみかんさん...主婦??



気分転換というと、私の場合まずアロマかお風呂にこもるを実行。
それでダメならネイルを一心腐乱に塗ってみたり、柄になくお菓子づくりや料理にがっつり没頭してみます。

それでも気分がのらない時はどうするか...
観葉植物か花を買う。
これ最強☆


そんなわけで。
冬に買ったオリーブちゃんがベランダで静養中なのにかわり、ついに手を出してしまいましたよ。
憧れのウンベラーダ!!


早速みかんさんに体当たりさればったり倒れるという不幸に見舞われた彼女ですが(涙)
なかなかの存在感で癒されます。


P6081961.jpg


P6081962.jpg


P6081968.jpg

おまけでシュガーバインも。


小さい鉢物はうちと相性が悪いらしくどんどこ枯れちゃうのでどきどきだけど。
ちゃんと元気に育ってくれるといいな~
みかんさんどうか体当たりはやめてね!!








スポンサーサイト
 

秘密にする


