 
夏のテーマ 
P7112091.jpg


今日はめずらしくお日様の姿も見れたさわやかな休日。
おもいっきり洗濯!は(油断して私が寝坊したので)無理でも。
エアコンなしで過ごせるなんてひさしぶりです。



P7112104.jpg


この時期のぼせ体質の私は、一日一回アイスを食べないと頭痛がひどくなったりで大変。


今日のお昼は定番のゴーヤチャンプルー。
貧血にいいらしいあさりのお味噌汁も一緒に。


早々と夏ばて防止に努めてます…これからが夏本番だってのに!


P7142130.jpg


久しぶりにエアコンじゃなくて窓からの自然風。
みかんさんどうですか?


P7142122.jpg



P7142128.jpg



留守中も窓が開けられたらいいのにねー。
室内にいる植物とみかんさんの共存が今夏のテーマです。

温度管理がむずかしいよ!







 

秘密にする


